« ゼブラオトシン、餌付け成功! | トップページ | オトシン水槽にクリプト追加 »

2009-10-29

ストック水草(有茎) その後

オトシン水槽の有茎水草。

以前から、3週間ぐらい経過してます。



まず、テネルス レッド

Cimg3350

親株の一つから、ランナー伸ばして、子株が4個できました。

親株の状態は、変わらず です  (汗


ロタラ グリーン

Cimg3200

けっこう、育ってきました。


グロッソスティグマ

Cimg3340

奥から手前のほうに、順調に伸びてます。

ちょっと驚きですが、

この環境で、ゆっくりですが、

きれいに這ってくれてますね   (^-^)


そして、問題の

パールグラス

Cimg3397

ほとんどが、そのまま枯れてしまいましたが、

僅かに出てきた新芽を

トリミングして、植え直しました。

写ってないのを合わしても、

5本です。   (^-^;



このまま絶えるか、瀬戸際ですねぇ~

以前のレイアウトの時は、

増えすぎて困るぐらいだったのにぃ~



再び、増えて!

パールグラスちゃん !

|

« ゼブラオトシン、餌付け成功! | トップページ | オトシン水槽にクリプト追加 »

水草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/31987949

この記事へのトラックバック一覧です: ストック水草(有茎) その後:

« ゼブラオトシン、餌付け成功! | トップページ | オトシン水槽にクリプト追加 »