« 大量!ミジンコ | トップページ | 食べてるみたい »

2009-10-03

すっかり、綺麗

オトシン導入を予定して、放置していた茶ゴケ。


仲良くお食事中

Cimg3084

1日目でほとんど、2日目で完全に茶ゴケは無くなってしまいました。

Cimg3123_2

すっかり、綺麗になりました。

今までに数種類のオトシンを飼ってましたが、

こんなに食欲旺盛だとは知りませんでした。

今まで、オトシンのフンしてる所、あまり見れなかったのに、

ありえないぐらい、見れました (笑

食べては、出す。

食べながら、出す。

そんな感じでした。 (笑

そういえば、茶ゴケ食べてる時は、茶色。

プレタブ食べた時は、緑がかった白色のフン。

そのまんまですね~。

ちゃんと栄養、取れてるのかな~? って思います。

よく食べるのは、この種類だけかな~?

Cimg3074

たぶん、オトシンクルス・ヴィッタータスです。



さあ、ここからが、また心配です (^-^;

うまくプレタブに餌付いてくれないと、餓死してしまいます。

ちゃんと、食べてくれよ~~ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

   ↑   ポチィっと お願いします。

|

« 大量!ミジンコ | トップページ | 食べてるみたい »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/31610759

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり、綺麗:

« 大量!ミジンコ | トップページ | 食べてるみたい »