« 60オトシン水槽の器具 | トップページ | 2匹は、元気! »

2009-10-11

ヒーターって

少し前から、寒くなってきたので、

ヒーター入れました。

ちょうど60水槽で、1シーズン使用した物です。

Cimg3220

サーモ一体型で、カバー付き、コンパクトで

まあ、気に入ってたんですが、


あれ、水温25℃行かない  (゚0゚)

24.4℃ぐらい、ふらふらって感じ。

作動ランプ、点きっぱなし。

1日放置して様子を見ても、変わりなし。

明らかにヒーターのパワー不足って感じ。


諦めて予備に買っていた物に、チェンジ。

あっさり、水温上昇しました。


やっぱり、故障  (T・T)


カバー外して、見てみました。

Cimg3218

ちょっと透明になって、透けてます。

これが普通なのか、駄目なのか、分かりませんが、

諦めるしかないですねぇ。

ヒーター故障は、怖いので、

やっぱり1シーズンで交換した方が、いいのかなぁ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

   ↑   ポチィっと お願いします。

|

« 60オトシン水槽の器具 | トップページ | 2匹は、元気! »

ツール、器具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/31735962

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーターって:

« 60オトシン水槽の器具 | トップページ | 2匹は、元気! »