« やっぱり、☆に | トップページ | 並オト、元気ない! »

2009-10-22

トリートメント強制?終了

昨日、トリートメント水槽の亜硝酸が気になっていたので、

測定したら、DANGER ゾーンに!


これは、 やばい ! (汗


やっぱり、バクテリアが大量の餌とフンに

追いついてない !

並オトは、1匹になって、すっかり元気が無く、

餌も食べないし、水槽は、茶ごけだらけ。

でも、病気では無さそうだし ・・・

ゼブラは、タブレットを粉々にすれば、食べるし ・・・


よし! トリートメント、終了!


水合わせ後、本水槽に引越し直後

Cimg3298

茶ごけ食べまくって、毎度の茶色のフン  (^-^)

Cimg3311_2

そんなに食べて、大丈夫? ってぐらい食べるけど、

オトシンには、満腹中枢、ないのかな ?



並オトが、久しぶりに前へ

Cimg3324

ゼブラと一緒に茶ごけ、食べだしました  (o^-^o)

やっぱり、1匹で寂しかったみたい。



奇跡の4ショット !

Cimg3335

と 思ったら、1匹 行っちゃった   (^-^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

   ↑   ポチィっと 応援 お願いします。

|

« やっぱり、☆に | トップページ | 並オト、元気ない! »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/31899775

この記事へのトラックバック一覧です: トリートメント強制?終了:

« やっぱり、☆に | トップページ | 並オト、元気ない! »