« 故郷を想う!? | トップページ | 産卵箱でトリートメント »

2010-02-15

とうとう、コリドラス!

最近、コリドラスも

好きになってきてまして ・ ・ ・

ず~っと、

欲しいなぁ~っと思ってました。



でも、

うちのオトシン水槽、

水草ストックも兼ねてますので、

コリの泳ぐ所が無いしなぁ~

とか、

コリ、入れると、

オトシン達が、餌、

食べれないかなぁ~

とか、いろいろ問題があって、

見送ってました。



が、



チビコリなら大丈夫かな!?


って思いまして、

とうとう向かい入れてしまいました。


Imgp1447

コリドラス・ハブロースス です。



いやぁ~、

可愛い~   (o^-^o)



体長2cmぐらいですが、

しっかり、コリドラスの

体型、顔してます。


Imgp1476

5匹、導入しましたが、

みんな、できるだけ、

長生きしてほしいです。

|

« 故郷を想う!? | トップページ | 産卵箱でトリートメント »

コリドラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/33384035

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう、コリドラス!:

« 故郷を想う!? | トップページ | 産卵箱でトリートメント »