« ハブロ1匹☆に | トップページ | 恐怖?! マリリンのお腹 »

2010-03-01

コリドラス効果!!

1匹☆になってしまいましたが、

ハブロたちのおかげで、

思わぬ効果が ・ ・ ・



最近、ほとんど動きが、

無くなってしまったオトシンたち。

その中でも、

マリリンは酷いもんで、

流木に張り付いたまま、

じっとしている事がほとんど。

時々、前に居ても、私に気付くと、

ピューーっと凄い勢いで逃げてました  (T・T)



が、



最近、ハブロたちが、

チョロチョロ目の前を泳ぐので、

つられて? 一緒に泳ぎ出しました!

照明が点いてて、明るいのに!



そして、

念願の、

お腹の写真が撮れました!


実は、

マリリンちゃん!

常に透明な部分があるんです。



そう、

それが、お腹です!

正確には、下側?全体です。


透明といっても、

心臓バクバクとかが見れるわけでは無いんですけど。

内臓は白い膜で覆われてます。


でも、けっこう、

衝撃的なんですよね。

ちょっと怖いです    (^-^;


いきなりUPすると、

倒れる方がいるかも知れないので、

(いるかなぁ~?)

次回、UPします!

(引っ張るなー)



「決して ”一人” では見ないで下さい」

(ん、懐かしいホラー映画のキャッチフレーズ)

Imgp0386

|

« ハブロ1匹☆に | トップページ | 恐怖?! マリリンのお腹 »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

1匹残念でしたね(´・ω・`)
うちもマクリがそんな感じで、自分に気づくとすごい勢いで逃げてしまいます。
ハブロ入れたくなってきました((´ρ`))
そしてマリリンのお腹気になる!
早くうPしてくださーい!

投稿: F.I.L.O | 2010-03-02 23:59

>F.I.L.Oさん
早々に☆になってしまいました~ (つд⊂)エーン
そして最近はハブロ効果も無くなってきました~ (;´д`)トホホ…
マリリンのお腹、もう少し待って下さい (^-^;  

投稿: cypher | 2010-03-03 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/33524122

この記事へのトラックバック一覧です: コリドラス効果!!:

« ハブロ1匹☆に | トップページ | 恐怖?! マリリンのお腹 »