« 恐怖?! マリリンのお腹 | トップページ | スネール駆除作戦 その後3 »

2010-03-08

あら!

前回、アンケートにご協力して下さった皆様、

ありがとうございました。  m(_ _)m


でも、私が想像していたより、

ポチッ票が伸びなかったですね~。

おかしいな~、

私が最初に見たときは、

ホント、びっくりしたんだけどな~  (^-^;


写真では、イマイチ、伝わらなかったのか、

それとも、たいした事なかったのか?!、

はたまた、オトシンに興味が無いのか? ・ ・ ・


やっと写真が撮れて、

一人でテンション、上がってたなんて ・ ・ ・ ・


・ ・ ・  (´・ω・`)ショボーン



あ、あそこにも、

落ち込んでる者が!

Imgp1925

まあまあ、君のせいじゃないよ!   (^-^;


「そうだよ!」



え!



「ブログ村の観賞魚ブログに、」

Imgp1151

Imgp1156

え~!?   w(゚o゚)w


確かに、

コリドラスと水草は違うとしても、

オトシンって、

熱帯魚の中に ・ ・ ・入って ・ ・ ・

Imgp1160

そんな、怒らなくても~  (^-^;



”オトシン” カテゴリー ・ ・ ・ ・


申請しても無理だろうな~、

熱烈な オトシンファン を増やさないと~ ・ ・ ・

でも、どうやって ・ ・ ・ ・

Imgp1312

え!

ゼブラ・オトシンのゼブラ君! ←名前

なにか、名案があるのかい?

(つづく~)


PS.

次回ではないですが、ホントに続きます  (^-^;

|

« 恐怖?! マリリンのお腹 | トップページ | スネール駆除作戦 その後3 »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。オトシン大好きのpukuです。
アクアリウムを始めて1年ちょっとの新米です。
とはいってもほとんど人任せで、やっとガラス管・フィルターの掃除や水草のトリミングが自分で出来るようになりました。
先日1年1ヶ月可愛がった並オトのプクちゃんが☆になり、悲しくて悲しくて、
たどり着いたのがこのブログでした。
cypherさんの魚大好きコメントと美しい写真で随分癒されました。
今は残ったボララス・マキュラータとサイアミーズのお世話にいそしんでおります。とはいえ、ぷっくり・のんびりシルエットのオトシン不在はちと寂しいです。
”オトシン カテゴリー”是非作って下さい。応援します。

投稿: puku | 2010-03-10 01:55

>pukuさん
はじめまして、とても嬉しいコメント、ありがとうございます!
こんなしょぼいブログで少しでも癒せたなんて、感慨無量です。
プクちゃん、残念でしたが、それだけ愛されたなら、今頃、
天国で気持ち良く、泳いでいると思いますよ~  (^^)
魚達も現地で捕まって、日本に来てしまった以上、
愛してくれる飼い主に飼われた方が幸せだと思いますので、
是非、またオトシンを向かい入れて、飼ってあげて下さい。
”オトシン”カテゴリー、出来るように頑張ってみます (^-^;  

投稿: cypher | 2010-03-10 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/33665102

この記事へのトラックバック一覧です: あら!:

« 恐怖?! マリリンのお腹 | トップページ | スネール駆除作戦 その後3 »