« コリドラス効果!! | トップページ | あら! »

2010-03-04

恐怖?! マリリンのお腹

このブログに訪れてくれている皆さん、

お待たせしました!


今回は、

マリリンちゃんのお腹の

写真を見せますよ~!

心の準備はいいですか~!?

(大袈裟~)



前回の記事を読んでない方は、

読んでからのほうがいいかも?



それでは、


早速、



行きますよ!




ジャーン!
Imgp1982

っと、

まず、

これは、ゼブラ・オトシンのお腹です  (^-^;

並オトもこんな感じですね。

白いお腹に

鰓のピンクが可愛いですね~。



そして、


今度こそ、


これが、


正真正銘、




マリリンのお腹です!!





バーン!
Imgp1817

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



続いて、

上から下まで、

Imgp1785

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


どうですか!?

けっこう、怖いですよね~?!    (^-^;


私も最初、見たとき驚きました!


透明感、

分かりますかね~?


”口”周辺と内臓が収まっている

所から下は、全くの透明で 、

薄く黒っぽい模様が見えると思うんですけど、

その黒っぽいの、実は、

表?背中?側の模様が、

透けて、見えてるんですよ!


あと特徴的なのが、目ですよね。

Imgp1783

平ぺったい頭部に

大きめの目が付いてるので、

眼球の淵の部分が、

真裏から見ても、

おもいっきり、見えてます!


だから、全体的に微妙な色合いといい、

何となく怖いんですよね~。


ガラスに張り付いている姿は、

いくら流通名でも、

とても ”マリリン” ・オトシンとは、

名付けれませんね~  (^-^;



ここで、緊急簡易アンケート!

「けっこうインパクトあったわ~!」 って方は、

ポチっと お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

ポチってしてくれないと、

Imgp1818

 ・ ・ ・ こらこら      (^-^;

|

« コリドラス効果!! | トップページ | あら! »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

怖可愛いです!
夢に是非おいでくださいませ(´∀`)
ゼブラや並オトに比べるとお腹ぺたっとしてるんですね。
なんとなく痩せて見えるのは透けているせいでしょうか。
細身なオトシンはこれが正常な姿なので「並オトとかメタボじゃね?」とか思っているかもしれませんが(;´д`)

投稿: F.I.L.O | 2010-03-05 17:48

>F.I.L.Oさん
え~、夢に出てもいいんですか~!
さすが、オト好きですね~ (*^-^)
そう言われてみれば、お腹、膨らまないタイプ?ですね。
最初からこんな感じなので、普通だと思うんですけど、
ちょっと心配になって来ました~。

投稿: cypher | 2010-03-05 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/33594240

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖?! マリリンのお腹:

« コリドラス効果!! | トップページ | あら! »