« ゼブラのストレート君、☆に | トップページ | ハブロたちの受難 その2 »

2010-04-05

ハブロたちの受難

ハブロたちを迎えるまでは、オトシンたちの餌が

独占されるのではないかと心配してましたが、

それは、チビコリなので?、大丈夫でした。


逆にハブロたちが ・ ・ ・ ・


ハブロたちには、コリタブを1/4に割って与えてますが、

口が小さいのでそのままでは、あまり食べれない感じです。

っていうか、ほとんど無視状態です  (^-^;

なのでいつもは、しばらく水槽内でふやかしてから、潰して粉々にしてます。

すると、みんな集まってきて食べ始めます。

行儀がいいのか、贅沢なのか?

分かりませんが、手間が掛かります   (^-^;



いつものようにハブロたちが喜んで餌を食べていると、

Imgp1580




その様子を遠くから見つめる者が ・ ・ ・




Imgp0707

Imgp2009

Imgp2071



ハブロたちの平和な時間は、

今、まさに終焉を向かえようとしていた ・ ・ ・ ・



Imgp1590

(つづく~)

|

« ゼブラのストレート君、☆に | トップページ | ハブロたちの受難 その2 »

コリドラス」カテゴリの記事

コメント

オトシンクルスって気が強いのですか?
なんだかハプロ君達の餌が狙われているような〜。
モフモフ顔は以外に可愛い。
ハプロ君はオトシンの1/2〜2/3くらいの大きさですかね?

それにしてもナミちゃん色っぽい(゚▽゚*)

投稿: puku | 2010-04-07 22:18

>pukuさん
オトシン、決して気が強いって事はないと思うんですけど、
マイペース?なのかな~ (^-^;
ハブロたちも可愛いですよ~!
この後、予想通りの展開が待ってますけど~。
大きさは2cm強ぐらいです。
pukuさんもナミちゃんの熱視線にやられちゃいましたか~(*^-^)

投稿: cypher | 2010-04-08 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/34068954

この記事へのトラックバック一覧です: ハブロたちの受難:

« ゼブラのストレート君、☆に | トップページ | ハブロたちの受難 その2 »