« ストック水草(有茎) その後2 | トップページ | ハブロたちの受難 »

2010-04-01

ゼブラのストレート君、☆に

あっという間の出来事でした。

昨日、ストレート君が ・ ・ ・ ・


2日ほど前に、

ガラスに張り付いた時に、お腹を見たら、

何か腸?の部分が黒っぽい感じでした。


翌日は、腹びれの付近に、

白いモヤっとした物が少し付いてました。

翌朝も付いてました。

何だろう と思って、帰宅して、

見たら、もう底床に横たわってました ・ ・ ・ ・ _| ̄|○


水槽から出してみると、

白いモヤッとした物は、片方の腹びれが溶けてました。

ゼブラ君の尾ぐされ病の時と違って、

病気の進行が速すぎて、何も出来ませんでした。


まさか、こんなに速く ・ ・ ・ ・


ごめんよ、ストレート君。

せめて安らかに眠ってください。

|

« ストック水草(有茎) その後2 | トップページ | ハブロたちの受難 »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

ショック(。>0<。)ストレート君残念です。
ゼブラ戦隊とても気に入ってたのですが....
ちょっと涙してしまいました。
生き物を飼う・育てると言うのはそれなりの覚悟がいるのですね。
F.I.L.Oさんのブログの『虹の橋』(cypherさんもご存知ですが)
の話にいたく感動し、また会える日を楽しみにしようと思っている最近の私です。
ストレート君は向こうで待っててくれるので、残ったオトシンクルスをストレート君のぶんまで大事にしてくださいね。

投稿: puku | 2010-04-01 22:41

>pukuさん
すみません、pukuさんまで悲しい思いをさせてしまって。
そうですね、ペットとの別れは何度経験してもつらいですね~。
ストレート君も虹の橋で待っててくれるといいんですけど・・・

投稿: cypher | 2010-04-02 19:00

cypherさんを絶対待ってますよ。
大切ににしてたんだもの。

投稿: puku | 2010-04-03 01:56

>pukuさん
ありがとうございます!
pukuさんのおかげで少し気が楽になりました (*^-^)

投稿: cypher | 2010-04-03 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/33103289

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラのストレート君、☆に:

« ストック水草(有茎) その後2 | トップページ | ハブロたちの受難 »