« 心配御無用 | トップページ | ハブロが病気! »

2010-05-29

ADAレイコン・・・・

ADAの世界水草レイアウトコンテストに、

今年初めて応募する予定でしたが ・ ・ ・ ・



間に合いませんでしたー  ゚゚(´O`)°゚



っていうか、かなり前から、

これは、間に合わないかも!? って、思ってました。



水景は陰生水草だけで作ってますので、

思ってたより、育ちが遅いのが原因です!

メインにしているボルビの株数も足りなかったですね~。

大きくなったら株分けすればいいかぁ~!

っと思ってたんですけど、そんなに育ちませんでした~ (;´д`)トホホ…

今の調子だと来年も ・ ・ ・ ・ ?

って感じなので買い足さないといけないです。




Imgp4426

ごらんの通り、まだ水も満杯に入れてないのに、上がスカスカです。

イメージしているボルビの森には、程遠いですね~  (A;´・ω・)アセアセ



あと、プレモスの育ちもギリギリ間に合いませんでした。

まっ、これは順調に増えているので、買わなくてもよさそうですが。



何とかごまかせば、行けそうな感じですが、

せっかく気に入っている水景ですので、

納得して応募したいですよね~ ・ ・ ・ ・

(まだ、まともな水景作ったこと無いですが~  (´ρ`)



維持するの大変そうですが、

来年の期限までには、まともな水景を ・ ・ ・ ・

|

« 心配御無用 | トップページ | ハブロが病気! »

水草」カテゴリの記事

コメント

目標があることはいいことだと思いますW
私も繁殖の目標を諦めず頑張ろうと思いました♪

投稿: moe | 2010-05-29 23:31

こんばんわ~^^
キレイです~維持ガンバって下さいね。
今日もかなりnew水槽の前に居ましたがまとまりません(´・㉨・`)
あまりのセンスの無さに疲れがドバっと出ました笑

投稿: (・囚・)vivi | 2010-05-30 02:13

すごいですね
コンテスト頑張って下さい
雑誌やネットでしか見たこと無い世界
カッコいい!
私は30キューブのなかのトリミングでさえ、四苦八苦
いつもつんつる坊主にしてしまい、
3Dで考えることができません(;´▽`A``

投稿: puku | 2010-05-30 12:36

>MOEさん
そうですよね、何事も目標があるのはいい事ですよね~^^
MOEさんも繁殖、頑張ってください!!

投稿: cypher | 2010-06-01 19:52

> (・囚・)viviさん
ありがとうございます!
何とか維持できればいいんですけど (^-^;
新しい水槽、セットしてるんですね~。
レイアウトは気合を入れると疲れますね~^^

投稿: cypher | 2010-06-01 20:01

>pukuさん
全然、カッコよくないですよ~ (^-^;
私も四苦八苦してます~!
奥行き感とか迫力が出ないんですよね~ (;´д`)トホホ…

投稿: cypher | 2010-06-01 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/34914502

この記事へのトラックバック一覧です: ADAレイコン・・・・:

« 心配御無用 | トップページ | ハブロが病気! »