« トリートメント終了 | トップページ | ADAレイコン・・・・ »

2010-05-27

心配御無用

あ~、あんなに心配していた日々は何だったんだろう ・ ・ ・ ・



新入りくんたちの餌の心配をしてましたが、

本水槽に入れたばかりの時は、じっとしてましたが、

餌の時間になって、いつものようにコリタブ投入!

ハブロ用にしばらくしたら、潰して粉々に。


すると始めにハブロたちが来て、

ナミちゃん来て、


おー!!  (゚0゚)


来たー、ホワイティにブラッキーも!!



あっさり、普通に、何事もなかったかのように、

みんなと一緒に食べ始めました~  (v^ー゜)ヤッタネ!!


ナミちゃんやゼブラくんに、

頭先?、鼻先っていうのかな~ で、

ツンツンされて少し追い払われてますが、

そんなにきつくはないので、避けては、

また違う所をモフってます!


いいぞ~、その調子!!  \(^o^)/


あれから、すっかり今では、

餌場も覚えて、コリタブ投入時には、

真っ先に来るぐらいになりました  (*^-^)

とりあえず、餌の問題は大丈夫そうです!



Imgp4389

Imgp4400



っということで、

めでたし、めでたし    (o^-^o)




んっ、

何やら不満の声が ・ ・ ・ ・



ホワイティ:「なんだよう、ぼくだってピンチだったのにさ、

                応援はあいつばかり ・ ・ ・」

ナミちゃん:「わたしなんか、悪者扱いされたのよ~ ・ ・ ・」




Imgp4402



ごめん、ごめん、機嫌直して~    (^-^;

|

« トリートメント終了 | トップページ | ADAレイコン・・・・ »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

餌モリモリ食べてくれてよかったですねww
すねてるナミちゃん達が可愛いです(●^o^●)

投稿: MOE | 2010-05-27 20:05

よかったです!o(*^▽^*)o
ブラッキーくんのお腹が少しふっくらしているような?
ホワイティくんごめんよう、君も大っきく育ってね
ナミちゃんは永遠のアイドルよ!私のパソコンの壁紙ですから
(実はナミオトが一番好きだったりするのです♡)
しかし、勝手に私の中でナミちゃん=女の子のイメージが強かったので、
「ぼく」って言葉遣いにびっくりしてしまいました
勝手な思い込みでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: puku | 2010-05-28 00:25

こんばんわ~
よかったですねo(*^(エ)^*)o
それにしても水槽の中も綺麗だし画像もめちゃ綺麗だし・・・
自分の水槽見てるとため息出てきちゃう(^(エ)^;)笑

投稿: (・囚・)vivi | 2010-05-29 00:32

>MOEさん
餌、食べてくれて良かったです!
偶然2ショットが撮れたの奇跡でした^^

投稿: cypher | 2010-05-29 19:35

>pukuさん
あれから順調に食べてますのでホントにふっくらしてます!
壁紙に使ってくれてるんですか!ありがとうございます!
こちらこそ、すみません。
たぶん?ナミちゃんは女の子なのをすっかり忘れてました~。
記事、訂正しときました~ (^-^;

投稿: cypher | 2010-05-29 19:41

>(・囚・)viviさん
ホント、良かったです!
水槽、そんなに綺麗じゃありませんよ~ (^-^;
後方はオトたちのおやつ?用に掃除してないので、
緑のコケ、いっぱいです!

投稿: cypher | 2010-05-29 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/34899865

この記事へのトラックバック一覧です: 心配御無用:

« トリートメント終了 | トップページ | ADAレイコン・・・・ »