« 君は元気なのかい? | トップページ | 新しいタンクメイト! »

2010-06-24

オトたちは元気かな?!

悪夢の惨劇事件から、かなり経ったので、

残ったオトたちは大丈夫そう?です。


スネール駆除のため水草を入れず、流木のみだったためだと

思いますが、全然動いてくれず心配しましたが、

駆除も終わり?、水草を入れたら、だいぶ落ち着いたのか、

少しは餌も食べてくれるようになりました  ( ^ω^ )


が、全員ではないし、明るい時はまだまだ前に出てきてくれないので、

写真が思うように撮れません  ( ̄Д ̄;;


それでも前よりはマシなので良しとしますか!

とりあえず撮れた写真を ・ ・ ・ ・



Imgp4617

Imgp4633

Imgp4628

Imgp4631

ナミちゃんは、リセットの時の別荘(プラケ)で、

しこたま暴れて鼻先?をぶつけたようで、白くなってしまいました!

これでも少しは治ってきた状態です。

(ごめんよ~)



やっぱり”緑”は、地球にもオト水槽にも必要のようです (^-^;

|

« 君は元気なのかい? | トップページ | 新しいタンクメイト! »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

わーい!久々オト達の写真拝めましたーヽ(´▽`)/
やっぱ、chyperさんのブログはこれでなくっちゃ。
元気そうなのでホットしました。
ナミちゃんの鼻?早く治ると良いですね。

投稿: puku | 2010-06-24 21:13

ごめんなさい。cypherさんの綴り間違えました。(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: puku | 2010-06-24 21:18

こんばんゎ!
綺麗なオトシンですね!
うちもこの位綺麗に撮れると良いのですが、中々難しいです。

長生きしますように!

投稿: ひらめ | 2010-06-24 23:24

こんばんわ♪
オトcタチを見てると終息に向かってそうですね^^
よかったです。
鼻先早く治るといいですね
そして食事の方も☆彡
ちょっとした環境の変化にも敏感ですもんね

投稿: (・囚・)vivi | 2010-06-24 23:30

うちにもぶつけて白い子いますよ〜(^-^)
・・・が、あれ治らないらしいです。
でもマヌケ顔がかなり可愛いですよ♪


オトシン大丈夫そうですね(*≧m≦*
よかったです♪

投稿: MOE | 2010-06-25 00:21

>pukuさん
ホント、久しぶりのオト写真ですね!
心配お掛けましたが、残ったオトたちは大丈夫そうです!
良かった~^^

投稿: cypher | 2010-06-28 18:40

>ひらめさん
ひらめさんの所みたいに長生きしてくれるといいんですけど~^^
写真は何枚か撮った内の一枚ですよ~ ^^;

投稿: cypher | 2010-06-28 18:44

>(・囚・)viviさん
残ったオトたちは大丈夫そうです!
環境の変化には敏感ですね~。
ちょっとしたことで餌、食べなくなってしまう時があるので、
困ったものです^^;

投稿: cypher | 2010-06-28 18:49

>MOEさん
え~!白いの治らないんですか~?!
あれ、でも少しは治ってきたような感じなんですけど~^^;
ちょっと注意して経過を見たいと思います。

投稿: cypher | 2010-06-28 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/35458504

この記事へのトラックバック一覧です: オトたちは元気かな?!:

« 君は元気なのかい? | トップページ | 新しいタンクメイト! »