« ちっ、稚魚! | トップページ | 見ちゃった(泣 »

2010-09-16

行方不明!

サテライトに1匹だけ隔離してた稚魚。


あれから、しばらくしたら、


行方不明になってしまいました~  ゚゚(´O`)°゚




隠れ家用に小さなミクロソの株を入れてたので、

最初は、その中に隠れてるのかな? と思ってたんですけど、

1日経っても、2日経っても姿が見えず ・ ・ ・ ・


確認のため、ミクロソを逆さにして、

水中で振っても出て来ない ・ ・ ・ ・



サテライトの排水プレートの隙間から出てっちゃったんでしょうか?



あの大きさなら、まさに、成魚にとって、一口サイズ!

それに、あれから、いつも水槽に稚魚が居ないか?

確認してるんですけど、1回も見たこと無い!!



みんな、食べられちゃったのかな~?!  ( ̄Д ̄;;



ねぇ~!

稚魚、知らない?


Imgp4861




食べてない?


Imgp4864



(。>0<。) ウワーン

やっぱり、食べちゃったの~???

|

« ちっ、稚魚! | トップページ | 見ちゃった(泣 »

熱帯魚・他」カテゴリの記事

コメント

ええっ( ̄Д ̄;;
稚魚ちゃん行方不明ですか?残念
えり抜きの強運な奴が、成魚になっていくんですね。
これも自然の摂理ですか。きびしい( ̄◆ ̄;)
すっとぼけ顔(ちと可愛い♡)のハナビの親たちにまた産んでもらわんと。
眼を皿にして探す仕事が増えましたね(*^-^)
水換えのタイミングで産卵しやすくなるというのは感じますか?

投稿: puku | 2010-09-16 21:13

え〜?どこ行ってしまったんでしょう?
本水槽で隠れてて、数が増えるかも知れませんね。

また産んでくれることに期待です!

cyhperさんの写真は、何時も綺麗に撮れてますね!

投稿: ひらめ | 2010-09-17 07:38

>pukuさん
何処か行ってしまいました~^^;
跡形も無いので、本水槽に流されてしまったと思うんですけど~。
何とか、生き延びてほしいものです!
正面顔、けっこう可愛いですよね~^^
ホントは、餌くれ~って言っている顔です^^;
産卵のタイミングは、正直、よく分かりませんでした~^^;

投稿: cypher | 2010-09-21 18:38

>ひらめさん
たぶん本水槽に流されたと思うので、
何とか生き延びて欲しいです!
写真は何とか撮れた物を載せてるだけで、ボツ写真は無数にありますよ^^;

投稿: cypher | 2010-09-21 18:42

HANABIの稚魚すげぇぇ!と思ったら行方不明なんですね。隠れるところがたくさんあれば生き延びていそうですね。
続けて産卵したりしそうだから今後にも期待したいです。
稚魚写真萌えるので楽しみにお待ちしてますー(´∀`)

投稿: F.I.L.O | 2010-09-21 22:53

>F.I.L.Oさん
隠れる所は、ミクロソの活着根の茂みの中とか、
けっこうあると思うんですけど、今日、食べられる所を見てしまいました~^^;
この調子だと稚魚の写真は撮れなさそうです^^;

投稿: cypher | 2010-09-23 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/36766147

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明!:

« ちっ、稚魚! | トップページ | 見ちゃった(泣 »