« コリドラスが来た! | トップページ | コリは60へ、そして・・・ »

2010-10-05

またコリが来た!

先週に引き続き、またコリがやってきました!

って、勝手にやってきたわけではないですよ  (* ̄ー ̄*) クドイッ!


また違う地元のショップで出会ってしまいました~。


このコリは、かなり前から気になってまして、

普通サイズのコリを迎えるならこの子たちかな~っと思ってました。


そして、初めてこの目で見たら、やっぱ可愛い!!


即決でお迎え決定しました~  ( ^ω^ )



お迎えしたのは、




この子です!



Imgp4951

コリドラス・カウディマキュラータスです。

大きさは、まだ30mmぐらいで、かなり小さく感じます!



ハブロよりは大きいんですが、やたらと小さく感じます!



何でだろう???



Σ( ゜Д゜)ハッ!


分かったっ!




キミが、デカイからだ~~!!




Imgp4949



体長は10mmしか違わないのに、この迫力!



お!

2匹がちょうど並んだので、パシャッ。



Imgp4966

ね!

違いすぎるでしょ~  ^^;


コリを飼ってる方は、納得の光景かな~?!



っというわけで、またキャワエー仲間が3匹増えました ^^

|

« コリドラスが来た! | トップページ | コリは60へ、そして・・・ »

コリドラス」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ!

カウディ君デカ!(笑)

うちのは、縦横比が昔のテレビ見たいです。

一番コロコロで、餌やると転がって来ます!
(笑汗)

投稿: ひらめ | 2010-10-05 20:44

キャワエーのが増えて良いですね( ^ω^ )
先っちょは違うけど、ミニ象さんみたいです。
パオーン(o^-^o)

投稿: puku | 2010-10-06 03:15

ちっちゃいコリって可愛いですよね(´∀`)
この子は前に出てきてくれますか?
次に何コリが来るのか楽しみです〜!
自分もコリ欲しくなってきちゃいました。

投稿: F.I.L.O | 2010-10-08 16:49

>ひらめさん
あれ、デカイのはパンクくんですよ~ ^^;
ひらめさんのとこのカウディ君は餌やると、転がってくる?!
想像するだけで、萌え~ですね^^

投稿: cypher | 2010-10-10 14:53

>pukuさん
あ、私も思いました~!!
なんとなくイメージがかぶりますよね~!
あのおでこの曲線の感じが、象さんとかぶってるんですよね~^^;

投稿: cypher | 2010-10-10 14:58

>F.I.L.Oさん
なんか、小さいコリは特に可愛いですよね~^^
この子たちも前に来てくれますよ~!
もう、たぶん?増やさないと思います^^;

投稿: cypher | 2010-10-10 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/37080434

この記事へのトラックバック一覧です: またコリが来た!:

« コリドラスが来た! | トップページ | コリは60へ、そして・・・ »