« またコリが来た! | トップページ | 茶ゴケには・・・ »

2010-10-10

コリは60へ、そして・・・

コリたちのトリートメントは終了して、60へ入れました。

そして、HANABIたちをトリメン水槽へ!


もしかしたら、稚魚が見れるかな~?と思い、入れ換えました。



それにしても、コリたちは元気です!

そこら中、ほとんど止まる事無くモフってます。

まだ、餌、あげてないんですけど~  (´ρ`)ぽか~ん


そんなに食べ物があるのかな~???

まさに ”一心不乱” 、夢中って感じです   (^-^;



Imgp5036

Imgp5098



それに、意外と上の方にも興味があるんですね~!


コリって底床にしかいないイメージでしたけど、

水草なんかも頻繁にモフるとは知りませんでした~。



Imgp5054

Imgp5095



皆さん、お気付きでしょうけど、

今、この水槽は茶コケまみれなんですよね~  (^-^;

そこら中、まっ茶ッ茶です。



やっぱり、あの子たちに来てもらおうかな~? ・ ・ ・ ・

|

« またコリが来た! | トップページ | 茶ゴケには・・・ »

コリドラス」カテゴリの記事

コメント

あの子達見たーい!
昨日ミニプッシープレコと名前の解らん吸盤のお魚をお迎えしたのですが、やっぱオトにはキャワイさはかないませぬ。キャワイイ写真お待ちしております。o(*^▽^*)o

投稿: puku | 2010-10-11 00:14

こんにちゎ!

ビシッとコリにピントが合ってて気持ちいいです!

コリは、遠くで見てると、思い出したかの様に突然モフりますね!(笑)

どう見ても、オトシンよりモフりは、下手くそですよね!
(爆笑)

投稿: ひらめ | 2010-10-11 10:16

>pukuさん
最近、登場してないですからね~^^;
プレコの方に行っちゃいましたか!
名前の知らない子! 何だったのでしょうか?^^;

投稿: cypher | 2010-10-12 18:37

>ひらめさん
3枚目はイマイチですが^^;、目がある物を撮る時は、
目にピントが合ってないと、ピンボケと感じてしまいます!
よ~~く考えると面白いですよね、私達は目を中心に見てることが分かります^^

投稿: cypher | 2010-10-12 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/37165038

この記事へのトラックバック一覧です: コリは60へ、そして・・・:

« またコリが来た! | トップページ | 茶ゴケには・・・ »