« 狙い通り! | トップページ | 期待通り! »

2010-10-19

追加召集

まあ、やっぱり60に居ないと寂しいし、

90に入れとくと、

滅多に姿を現さないので心配になるんですよね~、ちゃんと生きてるか? ^^;

2匹、同時に見ないと1匹だけでは意味ないし~。

探し出すのに水草ワサワサなので、とても時間掛かるし~。

大事なキャラだし~  (*^-^)



ってなわけで、追加召集です!



来てくれたのは~、






Imgp5215



マリリン・オトシンのブラック君です!

ちなみに君呼ばわりしてますが、雌雄は不明です ^^;



ナミちゃんとホワイティもですが、

夜、ライトが消えてしばらく経ってから水槽を覗きに行くと、

何故か、この3匹は前面のガラスに張り付いていることが多かったので、

それを見つけた時に暗闇に紛れて網を入れ、簡単に捕まえれてます! ^^


ここまで来たら、後は、

マリリンのスリー君だけなので、勢揃いと行きたいとこですけど、

この子だけは出て来ないので、苦労しそうです  ^^;


まあ、気長にチャンスを待ちます ^^



それにしても、

コリに、オトに、HANABIの稚魚と!

私にとっては、

見ていて飽きない、超~贅沢水槽になってきました  o(*^▽^*)o

|

« 狙い通り! | トップページ | 期待通り! »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ!

マリリン君だ〜!
やっぱり、カッコイイフォルムしてます。

そう言えば、暗く成るとうちのも良くガラスにへばり付いてますね!
マリリンは、ガラス好き?

沢山マリリン飼ってる人知らないけど、繁殖しないかな?
♂♀は、多分サイズがかなり違うんじゃないかと思います。

投稿: ひらめ | 2010-10-19 20:34

マリリン久しぶりで〜すo(*^▽^*)o
ブラック君、黒々しているせいかとてもりりしく見えますね。
超~贅沢水槽良かったですね。cypherさんがとても元気になられたのでは?
そんな気がします。
うちのミニプレコ2匹と名前の分らない(鯉っぽい形)1匹はめちゃめちゃ元気ですが、
人間が近づくと逃げてしまいます。
カメラは遠目に構えただけでもだめです。オトたんより超敏感です(;ω;)

投稿: puku | 2010-10-20 22:19

ブラック君、いい色してますね!
ていうかうちも結構性別わかんないのに適当に雄設定とかにしているなーと思いだしました…(^^;

オトシンて捕まえるのは結構苦労しますよね!

投稿: F.I.L.O | 2010-10-21 16:34

>ひらめさん
マリリンってなんか、シュッとしてますよね~^^
ひらめさん家のマリリンもガラス好きですか~?!
っていうか、ガラス4面あるのに何故か捕まえやすい前面にいるんですよね~、不思議です^^;
うちの2匹は5mmぐらい違うんですけど同姓ですかね~^^;

投稿: cypher | 2010-10-25 18:38

>pukuさん
ブラック君、ええ男?に撮れました~^^
かなり癒されてますね~、ありがたいです!
あ、名前の分からない子は鯉っぽいんですか~?!
んじゃ~、そんなに大きくならないかも?!ですね~^^

投稿: cypher | 2010-10-25 18:46

>F.I.L.Oさん
ブラック君、渋い色してますよね~^^
あ、F.I.L.Oさんとこもそうですか?!
けっこう、雌雄って分かりにくいですよね~^^;
ホント、ライト点いてる時に捕まえようとすると、
水草ボーボー水槽では、かなり苦労します^^;

投稿: cypher | 2010-10-25 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/37296402

この記事へのトラックバック一覧です: 追加召集:

« 狙い通り! | トップページ | 期待通り! »