« HANA稚魚のその後2 | トップページ | 続・気になる奴ら »

2010-11-25

気になる奴ら

久々にこの60水槽に戻ってきたら、変な奴らがデカい顔してた ・ ・ ・ ・

いったい、あいつらは何者なんだ~!?  


見るからに座りが良さそうな体型、

なんか偉そうに長いヒゲつけちゃってさ、

いつも水槽の真ん中でみんなで固まって、

底床をホジホジしてやがって、邪魔なんだよなっ!  (`ε´)


大体、体の面積っていうか、体積? 大きすぎだろ!

隣に並んだら、全然、向こう側が見えないし ・ ・ ・ ・

変に高さがありすぎなんだよ!

おかげで妙に顔がデカく感じるんだよな!

態度だけじゃなく顔もデカいなんて、


(´,_ゝ`)プッ  笑っちゃうよ~!


こっちが時々水草の上でボーっとしてる時に、

あのデカい顔が急に出てくるとビックリするんだよな~、



ったく~、


いい迷惑さっ!

 




Imgp5351




ホワイティ 「ねえ、そう思わないっ?」


  ?    「えっ!」



(久々につづく~  ^^; )

|

« HANA稚魚のその後2 | トップページ | 続・気になる奴ら »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

ひさびさ〜!オトたんですね♡
やっぱ、オトたんの頭はきゃわえーなーo(*^▽^*)o
コリはデカイ上にオトたん達よりたくさんいるとなると、
気になりますよね普通は。
でも〜、きっとぽけ〜としておるのでは?
究極の癒しな奴らですから.....おとたんは( ^ω^ )
あっ、ナミちゃんは果敢に攻めてますかね?♡

投稿: puku | 2010-11-25 20:47

こんばんゎ!

ははは〜!確かにうざそう!(笑)

うちのマリリンさんだけは、エラかれこぼれた赤虫貰ってるので、ピョコピョコ後を付いて行きますよ!

投稿: ひらめ | 2010-11-27 00:21

>pukuさん
たぶん、ホントはな~んも気にしてないと思うんですけど・・・^^;
形も違うし、普通は気になりますよね~^^
もし気にしてたら・・・っと思って想像してみました。
ナミちゃんは攻めてる時とポケ~っとしてる時と差が激しいです^^;

投稿: cypher | 2010-11-30 19:31

>ひらめさん
ね~^^;人間が考えるとウザッっとか思ってるんじゃないかと~^^;
お~!マリリン、かしこいですね~。
うちのも見てると、世渡り上手?!って思います^^

投稿: cypher | 2010-11-30 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/37714391

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる奴ら:

« HANA稚魚のその後2 | トップページ | 続・気になる奴ら »