« 続・気になる奴ら | トップページ | ママを探して60cm »

2010-12-08

HANA稚魚のその後3

前回から、また約2週間が経ちました。


もう、ほとんど透明な部分は無くなって、

見た目は成魚と変わらなくなってきました。



Imgp5901


大きさは15mmぐらいで、こうして写真で見ると、

ホントにあの稚魚?! 

と言いたくなるぐらいになりましたね~ ^^

もう稚魚ではなく幼魚っていうんでしょうか?!

人間でいうと中高生ぐらいかな  ^^

1匹は小学生ですけど~ ^^;


でも、なんとか3匹は残ったようで良かったです!


なにより、一番、なついてますね~!

水槽に顔を近づけると、けっこう寄って来てくれます!

なんとも可愛い奴らです ^^



やっぱり、物心付いた時から知ってるってのは大きいですね、



たぶん ・ ・ ・ ・   (^-^;

|

« 続・気になる奴ら | トップページ | ママを探して60cm »

熱帯魚・他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
うふふ、ずいぶん大きくなりましたね。
物心ついた時からの知り合いですか。うらやまぴー( ^ω^ )
顔を近づけて寄って来るって超かわえーですね♡
初めから親のように顔を見せとけばよいのかしら?
生まれたてのオトたん欲しいなあ♪
下心バレバレですかね(^-^;

投稿: puku | 2010-12-08 23:07

こんばんは
ハナビ、大きくなりましたね~。
まさしくあの稚魚が?って感じです。
おめでとうございます。良かったhappy01

投稿: おとしん | 2010-12-08 23:20

稚魚から幼魚…そして次は若ですね。
若!!!と呼びたい(*´Д`)

懐いてるんですか〜!羨ましいです。
グッピーだと飼ったときも生まれたやつも距離感が変わらないような感じなので懐いてる感を感じられずツマンナイです(´・ω・`)

投稿: F.I.L.O | 2010-12-10 15:10

こんばんゎ!

かなり成長しましたね!
近付いてきてくれるとは、羨ましいです。

うちで育った子達は、チキンで速攻逃げます。

天塩に掛けて育てたのに!(泣)

投稿: ひらめ | 2010-12-12 21:25

>pukuさん
たぶん水槽に寄って来るデカイ奴は、
餌くれる~っと思ってると思います^^
産まれたてのオトですか~!夢ですね~^^;
そういえば、ひらめさんの所の並オトは貴重な”自家製”ってらしいです!

投稿: cypher | 2010-12-13 18:37

>おとしんさん
ホント、つくづくあの稚魚がこれ~?!って思いますね~^^
何とか育ってくれたようで良かったです^^

投稿: cypher | 2010-12-13 18:40

>F.I.L.Oさん
次は若ですか~!ちょうど大きめの二匹は雄っぽいので
若貴でぴったりかな!?
そうですか、グッピーは懐かないですか?
種類によって違うみたいですね~。
何となくコイ科の魚は頭がいい気がします ^^

投稿: cypher | 2010-12-13 18:46

>ひらめさん
魚種によっても違うみたいですね~!
ひらめさん家で生まれた魚、多そうだから魚種が気になります~!
今度、機会があったら教えてくださいね~^^

投稿: cypher | 2010-12-13 18:51

ほんまですか?!
ひらめさんとこのオトたんは自家製!!
超うらやまピー♡いつもお腹なでなでできますか?
ってcypherさんにコメント送ってもだめじゃった。
今度、訪ねてみます。
来年は心を入れ替えて、またオトたんにトライしよう。

投稿: puku | 2010-12-13 20:40

>pukuさん
ホントですよ~!並オトの自家製ですから凄いです!!
私もどうしたらできるか?聞いてみよう~^^
ぜひ、トライしてください!

投稿: cypher | 2010-12-15 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/38004717

この記事へのトラックバック一覧です: HANA稚魚のその後3:

« 続・気になる奴ら | トップページ | ママを探して60cm »