« ママを探して60cm | トップページ | ママを探して60cm 第3話 »

2010-12-20

ママを探して60cm 第2話

幼魚三魚衆のママを探す旅は、始まったばかり。

これから数々の苦難が待っている事をまだ、誰も知らない ・ ・ ・ ・



そして水草のジャングルを抜けた時、

また1匹の魚を見つけた!


幼魚A : 「おっ!やっと見つけた!あれは、ママじゃないか?」

幼魚B : 「むむぅ~、この前のよりはスマートな体型で、

           僕たちに近いと言えば ・ ・ ・ 近いような?!」

幼魚C : 「ママ、見つかったの~?!」

幼魚A : 「う、うん。あれはどうかな~?」

幼魚C : 「 ・ ・ ・ ・  (´ρ`) 

                あれも違うよ~! 



                   だって、色が ・ ・ ・ ・ 」







Imgp5128



幼魚A : 「だよな!あれも違うな!」

幼魚B : 「確かに地味だな!僕たちのオレンジ色が無いもんな!」

幼魚C : 「そうだよ~、

       僕たちのこのオレンジ色に赤が混ざったような色、

       日本っていう国では朱色(しゅいろ)って言うらしいよ~!」

幼魚A : 「朱色!!」

幼魚B : 「洒落た名前だな!」

幼魚A : 「もしかして、僕たちって、お・洒・落~!!」

幼魚B : 「だ・な!」

幼魚皆 : 「 ( ´艸`)プププ  あは、はははは~  」



幼魚A : 「おっ!また見つけたけど ・ ・ ・ ・」

幼魚B : 「あれもママじゃないな~!」

幼魚C : 「 (゚0゚)  見てよ!あの魚!!



                   魚のくせに ・ ・ ・ ・  」









Imgp5375



幼魚皆 : 「  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャー 」



幼魚B : 「魚だけど、あの”牛色”なら乳、出るんじゃないかな?!」

幼魚A : 「頼めば乳、飲ましてくれるかな~?」

幼魚B : 「笑いすぎて、ちょうど喉渇いたから飲ましてもらおうよ!」

幼魚C : 「乳、飲みたい、飲みたい!!」


幼魚A : 「よし、じゃ~頼んでみよう!




              ってなんか様子が ・ ・ ・ ・   」

Imgp5377




幼魚B : 「なんかピキッて、音がしたぞ!」

幼魚C : 「あれは、怒ってるんじゃ~? ・ ・ ・ ・ 」

幼魚A : 「 Σ( ゜Д゜)ハッ! やばい! 危険レベル、最高!

            いわゆる、超~~ピンチってやつだー!!

                       みんなー、逃げろー!!」



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!   ピューーー



ホワイティ : 「乳がどうのってー!

          もし僕が乳出たら、それはもう魚じゃなくて、




                                       哺乳類だろー !!(爆

   

       
おい! 待てー! ごぉらー!!!  \(*`∧´)/



                    そこのチンドン屋トリオー!!  」



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



人生(魚生)、最大のピンチが訪れた幼魚三魚衆!

悪気はないのに、

触れてはいけないものに触れまくりの幼魚三魚衆!!

果たして無事、逃げきる事ができるのか~~?!


(つづく~ ^^;)

|

« ママを探して60cm | トップページ | ママを探して60cm 第3話 »

熱帯魚・他」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ!

なんと怒らしたの?
(笑汗)

大人しそうでやさそうに見えるんですけど?

む〜かし昔、六甲山牧場に遠足で行ったときに、ホルスタインが怒っちゃって・・・!

いまでも牛は怖かったりします。(笑汗)

投稿: ひらめ | 2010-12-20 22:21

結構しんみりしてるお話かと思ったらこう来ましたか!
あんなにおとなしいオトちゃん怒らせるなんて(笑)
これはもう悪ガキトリオですね~!

うまいコト逃げ切って、早く次のママ候補のトコ行きましょ~!

投稿: ひろ | 2010-12-20 23:23

見た事の無いママを探しているはずが、どうして彼らは『牛』を知っているのか?
しかし、幼魚C君って一番泣き虫で、甘えん坊の様な振りをしておきんがら、
一番毒舌で、しっかり者の策士よのう( ̄▽ ̄)

投稿: puku | 2010-12-22 02:09

すっかり悪ガキになってしまった稚魚…
やりたい放題ですね!(´Д`)
今後の活躍に期待できそうです!
並オトちゃん反論できないんでしょうか。
頑張れ並オトちゃん!(´∀`)

投稿: F.I.L.O | 2010-12-24 16:42

>ひらめさん
あら!なんと本物の牛さんを怒らした事が~!?^^;
牛ってどれも結局怒ると怖そうなイメージがあります。
うちのホワイティもやんちゃなんですよ~^^;

投稿: cypher | 2010-12-24 18:18

>ひろさん
いや~全然しんみりとしてませんよ~^^;
うちのオトたちは、あまり大人しくないんです。
怒らしたら、ホント、怖そうです!

投稿: cypher | 2010-12-24 18:25

>pukuさん
元々突っ込みどころ満載ですので^^;
牛は・・・テ、テレビで見て知ってるんです!
そう、水槽からテレビが見えるんですよ^^;
なんとなく幼魚Cみたいな子供、いないですかね~^^;

投稿: cypher | 2010-12-24 18:32

>F.I.L.Oさん
悪気はないんですよ~、悪気は!^^;
ナミちゃんも怒ってますね~!!
「レディーに向かって、地味とは~ (# ゚Д゚) ムッカー 」

投稿: cypher | 2010-12-24 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/38116695

この記事へのトラックバック一覧です: ママを探して60cm 第2話:

« ママを探して60cm | トップページ | ママを探して60cm 第3話 »