« ママを探して60cm 第2話 | トップページ | 2010 大晦日 »

2010-12-24

ママを探して60cm 第3話

幼魚三魚衆は、今、まさにピンチ中のピンチ。

必死の逃泳(逃走)中だった ・ ・ ・ ・



ホワイティ : 「待てー!ごぉらー!!」



幼魚C : 「お兄ちゃん、やばいよ、やばいよ~!」

幼魚B : 「あの怒ってる魚、変な形の口してるな~?

              まるで吸盤みたいな ・ ・ ・ ・ 」

幼魚C : 「ホントだ~!」

幼魚A : 「 Σ(`0´*)! 


        たぶん、あの魚、キス魔だよ!」

幼魚C : 「キス魔~?!」

幼魚B : 「もし捕まったら、

            チュッチュ、チュッチュされるぞ~!!」

幼魚C : 「 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 」

幼魚A : 「全速力で逃げるんだ~!!」


 
 ピュッピューーーー



幼魚B : 「あ!あそこに魚がいる! 助けてもらおうよ!」

幼魚C : 「あ~ん疲れた~、たちゅけて~~!!」

幼魚A : 「う、うん!


           あのー、すいません!    」



Imgp5984



Imgp1820



幼魚C : 「出たー!」

幼魚B : 「ゾンビー!!」

幼魚A : 「キス魔で、お化け~!! ブクブクッ ・ ・ ・ 」



っと叫んで、3匹とも、気を失ってしまった!



またまた、大ピンチ!

このままでは、魚なのに水の中で溺れてしまう?!



っと思った矢先、





Imgp5911_2




3匹の体は、眩しい光に包まれるのだった ・ ・ ・ ・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



謎の光に包まれた幼魚三魚衆!

果たしてこの光は?

無理やりファンタジーに突入しながら、

次回、たぶん最終回?!


(つづく~ ^^;)

|

« ママを探して60cm 第2話 | トップページ | 2010 大晦日 »

熱帯魚・他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

キス魔だったんだ!(笑)
襲われたら、息出来ないしゃないですか!

光・閃光で現る!
ったら、やっぱりウルトラマンでしょ!

うんっ!
お呼びじゃない!
失礼しました!
(笑汗)

投稿: ひらめ | 2010-12-25 09:27

ピカーって、当然◯◯ビが上がったんじゃないのですか?
それとも、『テレビ』で◯◯チューが光ったのかな?( ̄▽ ̄)

私はキス魔のオトたんに追い回されたいけどな〜(≧∇≦)

ゾンビにされたマリリン、お気の毒です(;ω;)

投稿: puku | 2010-12-26 10:49

>ひらめさん
あの口は普通、キス魔でしょう~^^
たは~、ウ、ウルトラマンですか~?!
確かにここでウルトラマンが出てきてくれたらかっこいいですね^^

投稿: cypher | 2010-12-31 18:19

>pukuさん
最初、◯◯チューって分からなかったです~^^;
なるほど~、確かピカーって言って光るんでしたっけ?!
あの口でキスされたら、キスマークが相当目立ちますよ~!!
マリリンは最近、お気の毒パターンが多いですね^^;
何かそういうキャラが似合う気がするんです^^

投稿: cypher | 2010-12-31 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/38162453

この記事へのトラックバック一覧です: ママを探して60cm 第3話:

« ママを探して60cm 第2話 | トップページ | 2010 大晦日 »