« 2011 謹賀新年 | トップページ | ママを探して60cm 最終話 »

2011-01-07

ママを探して60cm 第4話

気を失った3匹は、怪しい光に包まれていた!



 ?  : 「起きなさい ・ ・ ・ ・

           あなた達、起きなさい!」


何処からか、声が聞こえた ・ ・ ・ ・


幼魚A : 「う、うう ・ ・ ・  ここは?  Σ( ゜Д゜)ハッ!

                   おい!みんな、起きろ!」

幼魚B : 「う、ううん ・ ・ ・ あれは? ・ ・ ・ 」

幼魚C : 「むにゃむにゃ ・ ・ ・  !!? 」

 ?  : 「 みんな、気が付いた?!」

幼魚A : 「え?! もしかして ・ ・ ・  ママ?! 」

幼魚B・C : 「 (゚0゚)  ママ?! 」



 ?  : 「そうよ ・ ・ ・ ・  





Imgp4868




幼魚皆 : 「 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ママー ! 」



ママ : 「 よくここまで来たわね、あなた達! 」

幼魚皆 : 「ママーーー、 あれ? 

            触れない?!  (゚0゚)    」

ママ : 「気付いたようね!

      あなた達が見ている私の姿は ・ ・ ・ ・ 


                  幻影 ・ ・ ・ ・ 即ち、幻よ!」

幼魚皆 : 「 Σ(゚□゚(゚□゚*)


                  ま、幻ーーー ?! 」

幼魚B : 「そういえば、周りの様子も何か変 ・ ・ ・ ・ ?」

幼魚A : 「ぼくたちの体が光に包まれてる ・ ・ ・ ・ ?!

                ママ、これは一体 ・ ・ ・ ・ ? 」



ママ : 「 オト神様の力よ! 」

幼魚皆 : 「オト神様?!」

ママ : 「そうよ!かつて、この水槽には、

      オト神様 (←知らない方はクリック ^^;)

                          という神様がいたのよ!」

     「今は訳あって姿は見えないけど、

      ちゃ~んとあなた達の事を見ていて下さって、

      見るに見かねて、あなた達を助けて、こうして私にも会わしてくれたのよ!」

幼魚A・B : 「 (´ρ`)ぽか~ん 」

幼魚C : 「ん?

        じゃ~本当のママは今、何処にいるの~?」

ママ : 「私は ・ ・ ・ ・ 



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



やっとママに会えたがそれは幻だった ・ ・ ・ ・

ママは今、何処に?!


あ~、何でこんなに長くなってしまったんだ~!!

今度こそ、このへんちくりんな物語に終止符をー!!


(つづく~ ^^;)

|

« 2011 謹賀新年 | トップページ | ママを探して60cm 最終話 »

熱帯魚・他」カテゴリの記事

コメント

おお~っ
やっと会えたと思ったらまた何か新しい展開があるんですね~
しかもママ、多分なんだ(笑)
オト神様の仕業?
次回オト神様の計り知れない力が解明されるのかな??

投稿: ひろ | 2011-01-07 21:59

こんばんゎ!

綺麗なママさんだとおもったら!
まさかの幻でしたか!
(涙)

オト神さんってほんとに居そうだな〜!(笑)

投稿: ひらめ | 2011-01-07 22:50

おお!オト神様久しぶり。
ホワイティ君には神様おりませんか?♡マークとかでもいいけど( ^ω^ )
ハナビの親達は60cmにはいないのですか?
水槽間の関係が理解できておらず、
60cmからテレビが見えることしかわかってないので( ̄▽ ̄)
うーん、親が60cmにいないと、この物語終結しないのでは?
オト神様の力で、いろんなお魚さん達を出して欲しいなあ、この際!
っていつまでたっても終わらなくなりそう(*≧m≦*)

投稿: puku | 2011-01-08 00:09

>ひろさん
ママはたぶん?です^^;
お腹ぷっくりの子が2匹居て、どっちか分からないんですよ~!
オト神様は神様ですので飼い主の都合によって、
すごい力を発揮しますよ~^^;

投稿: cypher | 2011-01-10 20:03

>ひらめさん
そうなんですよ、幻なんです^^;
オト神様は、今は大人の事情で意志として存在してます^^;
私はホントに居ると思ってますよ~^^

投稿: cypher | 2011-01-11 18:42

>pukuさん
オト神様に”意思”として登場してもらいました^^;
ホワイティの模様はちっとも変わってないようです。
ハナビの親はこの後に登場予定です。
前は食べてしまうのでプラケに親全員、隔離してたんですよ~!
実際、今は少数と同居してます^^;
次回で終わらせますよ~、オト神様の力を借りてでも^^;

投稿: cypher | 2011-01-11 18:53

オト神様あぁあ! (´;ω;`)
ママの美しさは素晴らしいですね。
この後ママは赤虫マナー協会と闘っており、子供達を立派な戦士として育てあげるのであった…という話では絶対にないですね!
感動の最終回楽しみにしています!(`・ω・´)

投稿: F.I.L.O | 2011-01-12 17:43

>F.I.L.Oさん
あは、そのような話にはなりませんよ~^^;
なぜなら、赤虫マナー協会はみんなから愛されているので、
闘う理由がない!からです^^;

投稿: cypher | 2011-01-17 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/38235304

この記事へのトラックバック一覧です: ママを探して60cm 第4話:

« 2011 謹賀新年 | トップページ | ママを探して60cm 最終話 »