« ママを探して60cm 第4話 | トップページ | ナミちゃんの鼻先? »

2011-01-12

ママを探して60cm 最終話

オト神様の力によって、何とかママには会ったが、

それは、なんと、幻だった!

実際のママは今、何処に ・ ・ ・ ・ ?!



ママ : 「私は ・ ・ ・ ・   」

幼魚C : 「もしかして死んじゃったの~~?! (つд⊂)エーン 」

幼魚A : 「え!ママーー!!」

幼魚B : 「やだ~!!死んじゃ、やだよーーー!!」

幼魚皆 : 「 。゜゜(´□`。)°゜。  (つд⊂)ビエーン !! 」




Imgp4869





Imgp4870




幼魚皆 : 「 Σ(゚□゚(゚□゚*)?! 」

ママ : 「私はちゃんと別の90cm水槽に居るわよ!」

幼魚皆 : 「べ、別の水槽!?」

ママ : 「そうよ、この家には2つ水槽が有って、

      こことは違う水槽に居るわ! 」  (飼い主都合 ^^;)

幼魚B : 「何だ、死んだんじゃなかったんだ~ (゚ー゚; 」

幼魚A : 「よかった~~ ^^; 」

幼魚C : 「え?!じゃ~ぼくたちとは会えないの~?」

ママ : 「ん~~、そうね~、

      あなた達が立派に大人になって子供ができたら、

                        たぶん?、会えるわ! 」

      (飼い主都合 ^^;)

幼魚C : 「え~~!!  (´・ω・`)ショボーン 」

幼魚A : 「しょうがないよ! 飼い主都合なら~ 」

       (飼い主 ^^;)

幼魚B : 「そうだね!

       頑張って、早く立派になって、それからママに会いに行くよ!」

幼魚C : 「えーん!! ママーー!! (T・T) 」

幼魚A : 「こら、泣くなよ!

       早く立派な大人になって、一緒にママに会いに行こうな! ^^」

幼魚C : 「う、うん。  (p´□`q)゜o。。 」

ママ : 「私もあなた達に会えるのを楽しみに待ってるわ!」

幼魚C : 「ママー、待っててね~! (ρ_;)」

ママ : 「それじゃ~ ・ ・ ・ ・ 」

幼魚B : 「ママ! さようなら ・ ・ ・ ・ 」




ママ : 「あー!! 忘れてた! Σ( ゜Д゜)ハッ! 」

幼魚皆 : 「 ? 」

ママ : 「あなた達、

      ここまでの旅の様子をオト神様に見せてもらったけど~、 ^^;

             出会ったお魚さん達、すべて怒らせているわよ! 」

幼魚皆 : 「 Σ(゚д゚;) エーーー!! 」

幼魚A : 「確かに、最後の方に会った魚には追っかけられたけど、

                 みんなとは ・ ・ ・ ・  (;´д`)トホホ… 」

幼魚B : 「どうしよう?!」

ママ : 「これは、すべて、あなた達の ・ ・ ・ ・ ”無知” が原因よ~! 

      だから、オト神様が教育係に ・ ・ ・ ・ 

                            パパを向かわせるそうよ!」

幼魚皆 : 「 Σ(゚д゚;) エーー?! パパーー?! 」

ママ : 「それから、カワイイ♀、2匹も一緒よ! ^^ 」

幼魚B : 「ギャル2匹ーー!!」



オト神様 : 「これぞ、まさしく ・ ・ ・ ・



        ”飴とムチ” 教育法じゃ~~ (決まった~( ̄ー+ ̄) 」



幼魚A : 「ん? 何処からか、声が?・ ・ ・ ・ 」

ママ : 「き、気のせいよ! ^^;

          とにかく、あなた達は頑張って帰らないと!

      旅には行きもあれば、帰りもあるのよ~!

      あ~、見えるわ~!

      鬼の形相でみんな、あなた達を待ち構えているわ~ 」

幼魚B : 「どうしよう~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 」

幼魚A : 「何とか迂回して ・ ・ ・ ・ 」

ママ : 「一本しか道は無いわよ~ ^^; 」

幼魚C : 「ぼくは、怒りが収まるまで、こっちでテント生活でもするよ~!

                     お兄ちゃんたち、先に帰って ・ ・ ・ ・」

幼魚A : 「何を言ってんだよ~! (バキッ) 」

幼魚C : 「 (ノ_-。) 」

幼魚B : 「可愛いギャルが待ってんだから、

                   死ぬほど謝って、切り抜けよう!」

幼魚A : 「ん~~、それしかないか~ (;´д`)トホホ… 」

幼魚C : 「超~不安だじょ~ ( ̄○ ̄;)! 」



ふと気付くと、ママの姿は消え、

包まれていた光も消えていた ・ ・ ・ ・



幼魚A : 「ママ ・ ・ ・ ・ 」

幼魚B : 「よーし!ギャルの待つ所へ、しゅっぱーーつ!!」



こうしてママを探す旅は終わり、帰路に付く幼魚三魚衆だった。

行きよりも帰りの方が辛く、険しいという事を

                まだ、幼魚三魚衆は知らない ・ ・ ・ ・


そして、本当に厳しいのは、パパを超えることなのだ!!

パパを超えなければ、ギャルは、

             パパに取られてしまうのだ~!! ^^;


頑張れ!幼魚三魚衆!!

すべての”山”を越えて、ママに会えるその日まで!


~ fin ~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



やっと、終わった~ ^^;

|

« ママを探して60cm 第4話 | トップページ | ナミちゃんの鼻先? »

熱帯魚・他」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ!

ひぃ〜!みんな怒ってるんだ!
(^^;)

でもギャルが居るならへっちゃらさ!
って、♂目線ですけど!
(>_<)

とここで気が付いたんですが、繁殖水槽の出来上がりですか?
(*⌒▽⌒*)

投稿: ひらめ | 2011-01-12 19:04

ママとは別居ってコトだったんですね~
ギャルってのが気になります!
近々紹介あるのかな~?
他のみんなにも許してもらえると良いですね♪

投稿: ひろ | 2011-01-12 22:51

ううむ(゚ー゚;本当に完結?
な〜んてまたcypherさんを悩ませる発言スミマセン。
こんどはギャルの紹介を是非お願いいたします。(o^-^o)

投稿: puku | 2011-01-15 22:49

>ひらめさん
やっぱり怒ってますね~、特にオト達が~^^;
ギャルに会いたいがために何とか切り抜けるでしょう^^;
繁殖水槽? いえ、90は水草水槽で、60は、
オトコリハナビ水槽、まあ~自然繁殖水槽ですかね~^^;

投稿: cypher | 2011-01-17 18:37

>ひろさん
ドキッ、そうなんです!簡単に言えば別居ってことです^^;
ギャルは少し前はホントに細めでまだ若々しさが残ってたんですが、
今では、劇中のママと何ら変わりません^^;

投稿: cypher | 2011-01-17 18:42

>pukuさん
あは、一様~”探す編”は完結です^^;
ちょくちょく、続きっぽいのは記事にしたいと思ってます。
ギャルはもはや、劇中のママとほとんど変わらず、
ギャルとは言えない体型です^^;

投稿: cypher | 2011-01-17 18:49

ギャルに期待…と思ったら見た目はもうギャルではないと…
幼魚たちの「別にギャルじゃないじゃん!」などの暴言を楽しみにしています(違
因みにこの方達って雌雄の判別は容易なんですね〜(´∀`)
うちの魚でグッピー以外はいつも見分けられないもので(;´Д`)

投稿: F.I.L.O | 2011-01-18 16:16

>F.I.L.Oさん
その言葉だけは言ってはいけませんね~!
せっかくの”飴”が”ムチ”に変わってしまいます~^^;
雌雄は成長すると分かりやすいです。
雄の方がヒレが朱色になって派手になります^^

投稿: cypher | 2011-01-18 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/38422284

この記事へのトラックバック一覧です: ママを探して60cm 最終話:

« ママを探して60cm 第4話 | トップページ | ナミちゃんの鼻先? »