« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011-02-25

写真-花「蝋梅」’11

何となく、この花は気に入ってしまいました。

去年、写真を撮る前までは、まったく知らない花だったのに~ ^^;


でも、相変わらず、肉眼で見ると大した花じゃないんですけど、

写真にすると、おっ! ってなるんですよね~ ^^




Imgp7082

Imgp7069

Imgp7101

Imgp7097

Imgp7134

Imgp7080
                                       K-7+TAMRON 272E


この花って、よく見ると、

ほとんどが下に向かって咲いてるんです。

しべが撮りにくいんですけど、何で下向きなの~?  ^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-02-21

パパの眼光

若魚A : 「パパはやっぱり、強いな!」

若魚B : 「うん、強いね~」

若魚C : 「この前、尾びれで叩かれたよ~! (つд⊂)エーン」

若魚A : 「むやみにテリトリーに入って行くからだよ~」

若魚B : 「バカだな~!」

若魚C : 「ただ、前を通っただけだよ~」

若魚A : 「しょうがないよ~、僕たちより強いんだから~」

若魚B : 「うん!しょうがないな ・ ・ ・ ・ うん」

若魚C : 「そんな~! ゚゚(´O`)°゚ 」

若魚A : 「文句があるなら、言ってこれば!」

若魚C : 「ん~、それは ・ ・ ・ ・ 」

若魚A : 「ただでさえ、あの件以来、僕たちの教育係も兼ねてるから、

                           いつも目を光らせてるよ~」

若魚B : 「正しく、今も!」




Imgp6374



若魚C : 「ヒエ~ ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 」



Imgp6375



若魚C : 「・ ・ ・ ・ なまはげ ・ ・ か?  (´,_ゝ`)プッ 」

若魚A・B : 「何か、この子が文句 ・ ・ ・ ・ 」

若魚C : 「 Σ( ̄ロ ̄lll)  居ませ~ん!! 」




こうして若者は大人になっていくのである ・ ・ ・ ・  ^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-02-15

続・カウディの悩み

ぎょ、ぎょ、ぎょー!!   Σ(`0´*)



うっ、うっ後~!!





Imgp5678

Imgp6501

Imgp6524

Imgp6502

Imgp6529

Imgp6121




「よかった~  (*´ェ`*) 」



「あの~、僕の質問は~?」



「あ!何だったっけ?!  ^^; 」



「もう、だから~ ・ ・ ・ ・ 」




Imgp5174

Imgp5680

Imgp5175




Σ( ̄ロ ̄lll) ギク!!  ・ ・ ・ ・ ・   ( ̄○ ̄;)!





Imgp5665





「逃げられた~~ !!」    ┐(´д`)┌ヤレヤレ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




Imgp5509




こうして、

悩みは、無事? 解決したようです  ^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-02-11

カウディの悩み

最近、何か変なんだよな~

ん~、何となく体が重いというか~ ・ ・ ・ ・  (´・ω・`)ショボーン




Imgp5305

Imgp5414

Imgp5430

Imgp5330




一体、どうしちゃったんだ~?! 僕の体?!


そうだ!

この水槽で一番、長生きなナミちゃんに聞いてみよう!



「ねえ、ナミちゃん!」



Imgp6086



「最近ね~、何か体が重いというか~、何か変なんだけど~?」



「ん! どれどれ ・ ・ ・ ・ 」







Imgp6093



(ぎょーはつづくのだー ^^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-02-08

ハナビのフィンスプ

Imgp6054

Imgp6055

Imgp6056


そんなに激しくないですけど、やってましたので撮ってみました。


なんとなく雰囲気は伝わるでしょうか?!  ^^;




ちなみに、

この2匹は、



あの物語の ・ ・ ・ ・





Imgp6057



なんですよ~  ^^


兄弟ゲンカか、それとも、練習かな?

ってぐらいで、あまり迫力は無かったです ^^;



それにしても、大きく立派になってくれました!  (*^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011-02-02

く・る・り・ん・ぱ

Imgp5401

Imgp5407

Imgp5408

Imgp5404

Imgp5402



ちなみに

最後の ”ぱっ!” は、

超~高速180度ターンです     (*^-^)



もし、

魚界ワールド体操選手権、平均台ならぬ、水草台があったなら、

この技で、金メダル間違いなしでしょう   ( ̄ー ̄)ニヤリ


んっ!ライバルはやっぱり、他のオトシンの仲間たちか~!

うちにいるオトの中では、マリリンが一番です!

動きに ”切れ” がありますね~ ^^



っていうか~、

この技できる魚って、オトシンの仲間以外にいるのかな~? (^-^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »