« 続・カウディの悩み | トップページ | 写真-花「蝋梅」’11 »

2011-02-21

パパの眼光

若魚A : 「パパはやっぱり、強いな!」

若魚B : 「うん、強いね~」

若魚C : 「この前、尾びれで叩かれたよ~! (つд⊂)エーン」

若魚A : 「むやみにテリトリーに入って行くからだよ~」

若魚B : 「バカだな~!」

若魚C : 「ただ、前を通っただけだよ~」

若魚A : 「しょうがないよ~、僕たちより強いんだから~」

若魚B : 「うん!しょうがないな ・ ・ ・ ・ うん」

若魚C : 「そんな~! ゚゚(´O`)°゚ 」

若魚A : 「文句があるなら、言ってこれば!」

若魚C : 「ん~、それは ・ ・ ・ ・ 」

若魚A : 「ただでさえ、あの件以来、僕たちの教育係も兼ねてるから、

                           いつも目を光らせてるよ~」

若魚B : 「正しく、今も!」




Imgp6374



若魚C : 「ヒエ~ ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 」



Imgp6375



若魚C : 「・ ・ ・ ・ なまはげ ・ ・ か?  (´,_ゝ`)プッ 」

若魚A・B : 「何か、この子が文句 ・ ・ ・ ・ 」

若魚C : 「 Σ( ̄ロ ̄lll)  居ませ~ん!! 」




こうして若者は大人になっていくのである ・ ・ ・ ・  ^^;

|

« 続・カウディの悩み | トップページ | 写真-花「蝋梅」’11 »

熱帯魚・他」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ!

うちの連中のお行儀の悪さは、教育係が居ないからか〜!(笑)

チビ達スクスク育ってますね!

夏頃には、花火大会かな?

投稿: ひらめ | 2011-02-21 20:44

パパ、大人の貫禄?
教育係は大変ですね!
チビちゃん、いつかパパより強くなれると良いね~♪

投稿: ひろ | 2011-02-21 22:20

幼魚が若魚に変わってるウ!
思わず前のページを確認してしまいました(^-^;
順調に育っているようで何よりです。
何度も比べて見ましたが、お父さんの眼光は鋭いですね。
子供達はやはり、おっとりした目元の様に感じます。
眼光鋭い成魚になるのはいつ頃か?ひらめさんの予言どおり夏?
花火大会楽しみにしております。

あー、今夜も満腹中枢がうまく起動しなかった...( ̄◆ ̄;)反省

投稿: puku | 2011-02-21 22:50

>ひらめさん
教育係って、やっぱり大事なんですね!^^
人間でも大人が怒らないと、とんでもないことになりますからね~^^;
チビたちは、ホントはもう、しっかり成魚ですね^^;

投稿: cypher | 2011-02-24 18:29

>ひろさん
パパは朱色も一番綺麗でホント、貫禄があるんですよ~^^
チビたちがパパを超える日が来るんでしょうか?!
ホントに興味があります^^

投稿: cypher | 2011-02-24 18:34

>pukuさん
ホントは成魚まで成長してるんですけど~^^;
ちょうど写真の写り具合が目に光が少し当たってて、
光って見えるんですよ!私のお気に入り写真です^^
満腹中枢、接触不良でしょうか?!
食べる前に頭、振るといいかも~?!^^;

投稿: cypher | 2011-02-24 18:44

パパ美しいですね(*´Д`)
尾ひれでビシッてやるんですか?
こんな小さいのに…ちょっと見てみたいです(´∀`)
今の子供達の姿も是非見せてください〜。

投稿: F.I.L.O | 2011-02-28 17:02

>F.I.L.Oさん
パパが一番綺麗なんですよね~!
今度、動画に挑戦ですかね~?!^^;
あれ、子供たちは前の記事のフィンスプしてるのが、そうですよ!

投稿: cypher | 2011-02-28 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/38960025

この記事へのトラックバック一覧です: パパの眼光:

« 続・カウディの悩み | トップページ | 写真-花「蝋梅」’11 »