« 写真-花「梅」’11 | トップページ | みんなの餌は?! »

2011-03-22

ナミちゃん?!

「お~い!ナミちゃ~ん!」



Imgp6176




「・ ・ ・ ・ ん?」




「お~い、ナミちゃん!」





Imgp6404




「・ ・ ・ ・ んっ?!」



「ナミちゃん!!」





Imgp6169




え~~!!   Σ(`0´*)



ナミちゃんが ・ ・ ・ ・  




小さくなった!?   ∑(゚∇゚|||)







Imgp6181





「あ~!! ナミちゃん!!」   (゚0゚)







って、おバカな小芝居は、このぐらいにして ・ ・ ・ ・   ^^;



そうなんです!


並オトを3匹、お迎えしたんです!


カウディが一気に居なくなってしまって、

ミョーに水槽が寂しくなったので ・ ・ ・ ・


そんな所にうちのナミちゃんとまったく同じ種類で、

状態の良さそうな子達を見つけたので、お迎えしました! ^^


幸い、私をまったく怖がらずに活発に動くので、

ジーっと見ていても飽きないです  ^^


並オトも落ちやすいイメージがあるので、

注意を忘れないようにしてたいと思います。






Imgp6333



ごめん、ごめん  ^^;

|

« 写真-花「梅」’11 | トップページ | みんなの餌は?! »

オトシン」カテゴリの記事

コメント

やったあ〜!
大好きな並オトだあ♡

やっぱりオトたん達は、わりと人を怖がらないですよね。
いっぱい写真アップして下さいね。お願いいたします(≧∇≦)

ところで、ナミちゃんのは大きなお腹ですね( ^ω^ )

投稿: puku | 2011-03-22 21:46

こんばんは!

並オトさんですね!元気に長生きしてくれると良いですね( ^ω^ )

導入時はやや落ちやすいけど、水槽になじむと丈夫なサカナ…
というイメージがあります。ウチだけだったりかもですが(^^;
ウチに居るやつはすっごく大きくなったんですが、
見る度に『殖えてくれないかな』…と期待してしまいます。

投稿: 菊一文字 | 2011-03-22 21:49

こんばんゎ!

うちのナミちゃんかなり減ってしまいました。
お迎えしたいです。

オトが導入に弱いのは、エラに有ったりします。体の割に小さくて原始的なんです。
phの急激な変動と酸欠に弱い部類なので、そこに気を付ければ長生きすると思います。

cypherさん、オトスクリーン目指して下さいね!

投稿: ひらめ | 2011-03-23 20:12

ナミちゃん、仲間が出来て喜んでるかな~
お腹パンパンですね^^
イケメン(イケオトか?)がいたら繁殖期待できるかな?

投稿: ひろ | 2011-03-24 17:51

>pukuさん
変な事がきっかけで急に怖がったりするので注意しないと!
いっぱいカワイイの撮りたいですね~^^
え~!大きいですかね?
って新人さんが痩せてるから、そう見えるんですよ^^;

投稿: cypher | 2011-03-24 18:50

>菊一文字さん
あ~、私も同じイメージです!
最初は落ちやすいですよね!ショップでの扱いも原因だと思うんですけど。
秘かに私も繁殖を期待してます^^

投稿: cypher | 2011-03-24 18:56

>ひらめさん
え~!!減ってしまってるんですか~?!それは、かなり残念です!(。>0<。)
ひらめさん、詳しいですね!そうなんですか!なるほど~!
いつも水合わせとか、ゆっくりやってるんですけどね~^^;
ん?ん~?!^^;
すいません、オトスクリーンって何ですか~? ^^;

投稿: cypher | 2011-03-24 19:05

>ひろさん
ん!そういえば喜んでるかな~?!^^;
餌食べる時のライバルが増えた!?って思ってるかも^^;
あれ?ひろさんも!パンパンは気のせいですよ^^;
繁殖、秘かに期待してます!

投稿: cypher | 2011-03-24 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/39319456

この記事へのトラックバック一覧です: ナミちゃん?!:

« 写真-花「梅」’11 | トップページ | みんなの餌は?! »