« うずまき~ | トップページ | 私の顔・・・・ »

2011-05-13

今年こそは応募します

普段は、ほとんど記事にしませんが、

90水草水槽も持ってます。


そういえば、

アクアリストになったのも、

ADAのカタログを見たのが、きっかけでした~。



いわゆる、

ネイチャー・アクアリウム ってやつにやられましたね!


カタログに載っていた水景は、

まさに、”ディープ・インパクト” でした~  ^^;

かなりの衝撃を受けたのを覚えてます。


それで、その水景に憧れて、

水草水槽を始めたんですけど、

今まで、まともな水景になったことはありません。 (´;ω;`)ウウ・・・



が、

やっと自分でも、まあまあのが出来たので、

今年は、

世界水草レイアウトコンテストに応募しようと思います。



年に一度の、水草水槽のお祭りみたいもんですね!

参加することに意義がある?! と思います。


今年は、そのお祭りに初参加できるので、うれしいです!  ^^




水景は、こんな感じ ・ ・ ・ ・



Imgp8873



応募する作品は発表できないので、ぼかしてます。  ^^;



締め切りが今月末なので、最終仕上げの段階です!

|

« うずまき~ | トップページ | 私の顔・・・・ »

水草」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ!

今年もそんな季節が来ましたね!

身近で参加される方は、初めてです。

仕上げ頑張って下さいね!

投稿: ひらめ | 2011-05-13 19:59

水草水槽の存在、知らなかった~!
頑張ってくださいね♪

投稿: ひろ | 2011-05-13 21:56

おお!カッコいいー♡
今年もやって来ましたね。頑張って下さいませ!!
昨年とても残念がっておられたので良かったです。
私もcypherさんを見習って、もう少しがんばろう(^-^;

投稿: puku | 2011-05-13 21:58

こんにちは!

水草水槽、良いですね!
調整・仕上げ頑張ってください(o^-^o)

投稿: 菊一文字 | 2011-05-14 15:48

>ひらめさん
そうなんです!あっという間にこの季節!
そうなんですか?身近にいませんか?!
そう考えると、貴重かな?!^^;

投稿: cypher | 2011-05-17 19:05

>ひろさん
やっぱり、知りませんでしたか~?!^^;
ほとんど記事にしませんからね~!
あまりネタにならないんですよね~ ^^;

投稿: cypher | 2011-05-17 19:07

>pukuさん
お~、覚えてくれてましたか~!
そうなんです、去年は間に合いませんでしたからね~!
部屋を暗くして水槽だけ照明を付けて撮ると、
それなりにカッコよくなるんですよ~^^;

投稿: cypher | 2011-05-17 19:11

>菊一文字さん
好きな人は好きですよね~^^
私も憧れてましたけど、キレイに維持するのは、
思ったよりも大変ですね~!
黒ヒゲとの奮闘水槽です^^;

投稿: cypher | 2011-05-17 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/39975539

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそは応募します:

« うずまき~ | トップページ | 私の顔・・・・ »