« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011-06-28

熱視線

Imgp7230


Imgp7231


Imgp7232





あなたのハートに ・ ・ ・ ・






Imgp7233





バキューーン!!
    (*^.^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011-06-22

クランク君、☆に

皆さん、お久しぶりです。


ショックな事があったので、更新が滞ってしまいました ・ ・ ・ ・



少し前に、もう暑くなってきたのでヒーターを取り外して、

カバーを洗っていたら、ナント ・ ・ ・ ・



クランク君が☆になってました ・ ・ ・ ・



どうやら、カバーの隙間に入ってしまい、出れなくなってしまったようです。



Imgp7430



ちゃんと、メーカー純正のカバーですが、

網目の所から入ってしまったようです。


このカバーは、今までずっと使ってきましたけど、まさかでした。



クランク君、安らかに ・ ・ ・ ・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-06-09

おや?!

ん?! どうしたの、レウ子ちゃん!



何やらアイバンドの黒が薄いみたいですけど ・ ・ ・ ・




Imgp6790




何かストレスがあると、

すぐ薄くなるみたいだけど、何か、あった?




「 Σ(`0´*)  だって、さっき、お気に入りのこの角に、


        あの子たちが ・ ・ ・ ・



            あの子たちが来たのよ !!  」





え!あの子たちって、





まさか ・ ・ ・ ・






[さっきまでの様子]





Imgp6789





なるほど ・ ・ ・ ・   (^^;




Imgp6780




たは~、


ここにも被害魚が ・ ・ ・ ・    (^-^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-06-02

ゼブラ模様

ゼブラ模様もやっぱり保護色なんですね~!


どうも人間の目から見るとゼブラ模様って、

何処にいても、ほとんど目立ってて納得できないんですよね~!



例えば、うちのゼブラオトシンのホワイティ。




Imgp5788


Imgp4635


Imgp6565




んん~、目立つ! 目立ちすぎるぐらい目立つ!!  ^^;





ただ、


大磯砂の上だと、




Imgp6386




でも、もっと目立たない、

ゼブラ模様にピッタリの場所を発見しました!





それは ・ ・ ・ ・





(゚0゚)





暗がりの大磯砂の上です!




Imgp6984




どうですか!

パッと見、どこにいるか? 分かりませんね~!



これで、今まで謎?!だった、

ゼブラオトシンの生態が分かりました!



普段は、

大磯ロングビーチの岩陰や草陰などに身を潜め、

気付かずに近くに来た子魚を、一気にパクッと ・ ・ ・ ・ 




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ








Imgp6956




あ、違いました~?!  (^-^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »