« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011-07-22

揺らさないで~

Imgp8274


Imgp8267


Imgp8255




(^-^;



珍しくというか、初めて見ました!

パンクのビルくんが水草の上に乗っかってるの~! 



ホントに緊張?してるみたいで、

目と口ひげの角度に注目してほしいんですけど、

目はず~っと半ウインク状態、

口ひげは手前に引っ張った感じで、おもしろかったです!



ず~っと下を見てる感じでしたけど、高所恐怖症なのかな?! ^^;






Imgp8273

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-07-15

うはっ・・・

最近、はっきり分かった事があります。



それは、


ミナミちゃんのお腹が ・ ・ ・ ・




段々と ・ ・ ・ ・




けっこう意味もなしに、前面のガラスに張り付いてる時は、

写真を撮ってたので見比べてみると ・ ・ ・ ・



これが、うちに来て、ちょっとしてからのお腹


Imgp7524




そして、順に ・ ・ ・ ・



Imgp7936


Imgp8239


Imgp8370





そうなんです!



黒くなってきてるんです!!   w(゚o゚)w




こんな黒いお腹の並オト、見たことない ・ ・ ・ ・


ショップの水槽にワンサカ居る時でも見たことないような ・ ・ ・ ・




何かの病気でしょうか? ・ ・ ・ ・



ただ、動きを見てると、

いつもと変わらない感じはしますが ・ ・ ・ ・



かなり前から、ミナミちゃんは、

餌をやっても前に来てくれず、天然の物を食べてるようなので、

あまり、詳しい様子は分からないんですけど ・ ・ ・ ・




とにかく、病気じゃない事を祈るばかりです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-07-08

いかなる時も・・・

そうそう、人間、考え方がころころ変わるようじゃ ・ ・ ・ ・



Imgp6812




ダメですね!


そんな人間は信用できません!





Imgp6813




いつ、いかなる時も、慌てず、騒がずを心掛けたいものです。





Imgp6816





あ、

ちなみに写真は、



レウ子ちゃんの ”変わらぬ体勢” です。     (^-^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »