« 揺らさないで~ | トップページ | 夏は冷たいゼリー?! »

2011-08-02

レイコンの結果は・・・

確か応募するときに、8月発表って書いてあったので、

もう、そろそろ発表か~?!

ぐらいに思ってましたが、

早々と7月の終わりにポストに発表通知が!



ん~、

複雑な気分で、




恐る恐る開封すると ・ ・ ・ ・





Imgp9162





初参加の結果は、



1603作品中、505位!




まっ、こんなもんかな!   ^^;




正直、300位ぐらいまでの佳作には、

入って欲しいなぁ~  と思ってたので、少し残念です。



(ちなみに恐竜は、名前を隠してるだけで、特に意味は無いです)




応募した作品は、これです!





Imgp8991





奥のボルビを森のイメージで作ったんですが、

ちょっと奥行きが感じられないな~ とは思ってました。



作品の最初のコンセプトは、

屋久島の苔むす森をイメージしたんですが ・ ・ ・ ・  ^^;



でも、この作品で一番、満足してる所は、


魚の状態、群れてるところです!


写真撮る前は、群れてくれるか、心配してましたが、



流石、うちのカージナルちゃんは、空気読んでくれました ^^



いつもとは違う空気を察して、

右に左に群れて泳いでくれまして、

撮影はすぐ終わったのを覚えてます。



まぁ~、

結果は後、一歩でしたが初参加できて良かったです。



また、いつか挑戦したいですね ^^

|

« 揺らさないで~ | トップページ | 夏は冷たいゼリー?! »

水草」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

【もののけの森】そのものの感じがしますね!
幽玄な緑と煌くサカナ達、綺麗だなぁ…と感じました(^^)
良い物を見せて頂きました、眼福です!

投稿: 菊一文字 | 2011-08-02 23:03

こんばんは!

レイアウトセンスの無い、ひらめからすると凄い!

泳いでる魚もポイントに成るのですか?

ボルビの森は憧れますが、成長が遅い上にコケまみれに成るので、中々大株に成りません。

ハステとか小型のコリが群れをなして泳いでるとポイント高かったりして?
そんな訳無いですね!(笑)

投稿: ひらめ | 2011-08-03 20:31

十分綺麗ですよ~
でも0505って何か良い数字ですね^^
ボルビをこれだけモサモサに出来るだけでもスゴイです!
次も頑張ってくださいね^^

投稿: ひろ | 2011-08-05 22:49

こんばんわ
とても綺麗な水景ですね もり〜!!
私もお魚さんがグッドタイミングに群れていると思いました
次の機会も頑張ってくださいませ(o^-^o)

投稿: puku | 2011-08-06 04:02

>菊一文字さん
それは、褒めすぎですよ~! ^^;
もののけ姫のあの舞台は屋久島の森をイメージしたものらしいですね!
私もあの雰囲気が好きですね~ ^^

投稿: cypher | 2011-08-12 19:10

>ひらめさん
泳いでる魚もポイントになるんですよ~!
とにかく、すべてに完璧を求める人ですね!天野さんは!
水景にコリを使ってる人はいませんね~、さすがに^^;

投稿: cypher | 2011-08-12 19:14

>ひろさん
ほんとだ~、そう言われてみると、いい数字に感じますね~!
ボルビの森は、確かに苦労しました~ ^^;

投稿: cypher | 2011-08-12 19:16

>pukuさん
森~な感じは、けっこう好きなんですけどね~ ^^
そうなんですよ、ちゃんと群れで泳いでくれて助かりました~!
KYな魚じゃなくて、良かった~^^

投稿: cypher | 2011-08-12 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/41053860

この記事へのトラックバック一覧です: レイコンの結果は・・・:

« 揺らさないで~ | トップページ | 夏は冷たいゼリー?! »