« 若魚Aが・・・ | トップページ | ナミちゃん2周年記念 »

2011-09-21

全戦全勝!

ホントにそうなんです!

見るたびに、勝ってるんです!




さすが ・ ・ ・ ・







パパ?!    ^^;



ハナビ同士のフィンスプの話ですが。



Imgp8004


Imgp8003





しかし、何故、全勝なのかな~? 



っと、不思議に思うんですけど~ ・ ・ ・ ・   ^^;





それでは、選手の紹介です!



青コーナー、


若魚B!!  通称、貴!



Imgp9341





赤コーナー、

最強チャンピオン!  通称、パパ!! 



Imgp9339




はっきり言って、体格は、

若魚B(貴)の方が、少し大きいんですよね!


理由は、幼魚の時に、

餌を一番、食べてたからです!

3兄弟の中でも、昔から一番大きいんです。




なのに、全戦全勝!!    (゚0゚)



人間の目からはさっぱり、分かりませんが、


魚同士なら、分かる、凄みというか、何かが違うんでしょうね~  ^^;




ちなみに、この子は、誰とやっても、


全戦全敗! ・ ・ ・ ・    ^^;





Imgp9353




いや、なんにも ・ ・ ・ です  ^^;




幼魚の時は、ほとんど餌をAとBに取られて、

塵みたいな物しか食べれなくて、心配したけど ・ ・ ・


ちゃんと、大きく、立派になったものだ ・ ・ ・ ・   (´;ω;`)ウウ・・・

|

« 若魚Aが・・・ | トップページ | ナミちゃん2周年記念 »

熱帯魚・他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

迫力と殺気の醸し方が、パパの方が一枚上手なのでしょうか?
【コイツには勝てない…】と思わせる何かがあるんでしょうね!

投稿: 菊一文字 | 2011-09-21 20:09

さすが年の功?
でもパパが勝ってくれないとパパとしての威厳が・・・^^;

投稿: ひろ | 2011-09-21 22:15

こんばんは!

やっぱり、最初のひと睨みですょ。(笑汗)

パパさんだけにこっそり練習してるかな?

勝敗が何でつくのか聞いて見たいですね!(笑)

投稿: ひらめ | 2011-09-21 23:41

こんばんは
魚の世界にもいろいろあるんですね。
フィンスプに負けると言うのは、尾っぽをすぼめて逃げてゆくことですか?
体が綺麗なハナビだから、フィンスプ姿はさぞかし美しいことでしょう。
やっぱりパパはエラいんだな。
経験はなかなか手に入らないということですね( ^ω^ )

投稿: puku | 2011-09-25 23:40

>菊一文字さん
【コイツには勝てない…】と思わせる何かがある?!
ことは、間違いないんですよ~! ^^;
よ~く考えると、魚でも色々考えてるんですね~ ^^

投稿: cypher | 2011-09-30 19:53

>ひろさん
いや、人もそうですけど、いつかは父を越える日が来ると思うんですよね!
「ぐはっ、お前も大きく強くなったな~・・・」
と、感動するはず・・・なんですけど~^^;

投稿: cypher | 2011-09-30 19:56

>ひらめさん
けっこう、最近はフィンスプの時間が長いので、
B君も健闘してるみたいなんですけど、必ず、B君が先にひるみますね!
パパを超える日は、もうすぐかも?!^^;

投稿: cypher | 2011-09-30 20:02

>pukuさん
最初は、必ず向き合ってヒレをヒラヒラさせて、威嚇してるんですけど、
急にB君がひるんで、そっぽ向く時があるんです!
そうすると、すかさずパパにアタックされて、追い出される!って感じですね~。
特に傷つけ合う感じではないので、いいですけどね ^^;

投稿: cypher | 2011-09-30 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/41890544

この記事へのトラックバック一覧です: 全戦全勝!:

« 若魚Aが・・・ | トップページ | ナミちゃん2周年記念 »