« ナミちゃん2周年記念 | トップページ | ビルの秘密 その2 »

2011-10-27

ビルの秘密

前に、

「何で英語の教科書に出てくるような名前してんの?」

という質問がありましたので、


教えましょう ・ ・ ・ ・ ビルの秘密を ・ ・ ・ ・ ^^;



何故、こんな名前になったのか? ・ ・ ・ ・


Imgp8840




っま、そんな大袈裟なことじゃないんですけど、

由来は、実は左側の模様から来てます!



Imgp9312



よ~~く、見てくださいね!

何か、見えてきませんか?  ^^;



Imgp9214




やべっ、最近、家に引きこもりぎみで、

分かりやすい明るい所での写真が撮れない ・ ・ ・ ・  ^^;



昔のなら、分かりやすいのが、これかな?!



Imgp5450



うはっ、もう答えが書いてありますね~!


お分かりになりました??



あ、せっかくなので、発表は次回に! ^^;

|

« ナミちゃん2周年記念 | トップページ | ビルの秘密 その2 »

コリドラス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

いや~!体側に名前が書いてあるとは!?(笑)

って、何かそう見えてしまいます。

でも、cypherさんが写真上手く撮れないのは、皆が元気に動き回ってるからじゃ無いですか?

投稿: ひらめ | 2011-10-27 21:18

こんばんは!

びる?ビル??…(^^;
見えない事も無い事も無いかもですね??

投稿: 菊一文字 | 2011-10-28 21:16

名前ですか?読めませんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いいところで続きとか気になります!
そして「これは人口餌ですか?」「いいえ赤虫です」みたいな見りゃわかるだろうな会話を期待しています!

投稿: F.I.L.O | 2011-10-30 17:02

やばい・・・わからん( ̄Д ̄;;
しかも次回まで引っ張られれてる~
気になって仕方ないですよ~

ちなみにひろには殻付き落花生みたいなカタチが見えた^^;

投稿: ひろ | 2011-10-30 22:13

>ひらめさん
そうなんです、体に書いてあるんですよ~?!
いや~、逆にコリの家を作ったら、そこが薄暗いので、
出てきてくれないと明るい写真が撮れないんです~!
ちょっと、困りましたね~ ^^;

投稿: cypher | 2011-11-04 19:47

>菊一文字さん
おお~、流石ですね!
ちょっと苦しい?ですが、そう見えますよね~?!^^;

投稿: cypher | 2011-11-04 19:50

>F.I.L.Oさん
え~、見えないですか~?!
ん、そりゃ~分かりやすいですよ~!たぶん・・・^^;

投稿: cypher | 2011-11-04 19:53

>ひろさん
おしい~!ほとんど、見えてますよ?!
でも、殻付き落花生には、ホントに笑かしてもらいました^^

投稿: cypher | 2011-11-04 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/42694969

この記事へのトラックバック一覧です: ビルの秘密:

« ナミちゃん2周年記念 | トップページ | ビルの秘密 その2 »