« ビルの秘密 | トップページ | 久しぶりにお迎えしました! »

2011-11-04

ビルの秘密 その2

皆さん、分かりましたか??



分かってない方もいらっしゃるみたいですね! ^^;




ちゃ~んと、書いてありますよ。



ビルくんの左側に ・ ・ ・ ・





Imgp54501




こうすると、分かりやすいですね!



セクシ~な、”く・ち・び・る” が書いてあるでしょ!



そうなんです、

ただ、そこから語呂がいいので、語尾を取ってビルとなったんです ^^;




でも、一つ問題点が ・ ・ ・ ・



普通に左側が見えている時は、



Imgp5767


っと、すぐ分かっていいんですが、



右側や正面を向いてる時は、誰か分からないので、




「ビルくん ・ ・ ・ ・ 常に左側、見せといてね!」  ^^;





Imgp5742

|

« ビルの秘密 | トップページ | 久しぶりにお迎えしました! »

コリドラス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

やり~ぃ!
ひらめは、乱視がキツイから、模様が繋がって見えるからかな?(汗)

でも、アルファベットでBILLとか書いて有ったら、ビックリですね!

うちのも探して見ます。

投稿: ひらめ | 2011-11-04 21:11

落花生・・・惜しかった~~!
クチビルのビルくんとは全く思いつかなかったです
でもこの模様からクチビル見つけるなんて流石ですね^^

投稿: ひろ | 2011-11-06 12:55

こんばんは!

おぉーナルホドですねw
ちょっと離れて観察すると、画が浮かび上がって見えそうですね!
名前が付くと、愛着もまたひとしおですね(^^)

投稿: 菊一文字 | 2011-11-06 17:53

こんばんは
前回のブログでコメントを何回も書き直しているうちに
忙しくなって更新されてしまっていた\(;゚∇゚)/

私はアルファベットのBが横に寝転んでいるのかなあ?
でもcypherさんのことだから、もう少しひねってあるのでは?とか
ぐるぐる考えてコメントがまとまりませんでした(○゚ε゚○)

唇とは全然きづきませんでしたわ(^-^;
やられました。

投稿: puku | 2011-11-06 22:48

あーすごい!ほんとだ!
…っていうか唇のビルだったんかい(;´Д`)
他のコリにはないんでしょうか?

投稿: F.I.L.O | 2011-11-14 17:04

>ひらめさん
え~、乱視、ひどいですね^^;
アルファベット一文字なら、見つかるかも~?!^^;

投稿: cypher | 2011-11-17 19:01

>ひろさん
いや~、クチビル見つけるより、落花生のほうが難しいと思いますよ~!^^;
ひろさん家のコリでもたぶん、何か書いてありますよ?!^^

投稿: cypher | 2011-11-17 19:06

>菊一文字さん
普通にクチビルが見えたんですよね~^^;
名前は、区別するために、一生懸命付けてます^^;

投稿: cypher | 2011-11-17 19:09

>pukuさん
え~、そんなに真剣に考えてくれてたんですか~?!^^;
相変わらず、大した事ではないので、お気軽でOKです^^;

投稿: cypher | 2011-11-17 19:11

>F.I.L.Oさん
そうなんです、ビルではなくて、びるなんです~^^;
他のコリには無いんですよね~!
有りそうで無いのかな・・・^^;

投稿: cypher | 2011-11-17 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275872/42725509

この記事へのトラックバック一覧です: ビルの秘密 その2:

« ビルの秘密 | トップページ | 久しぶりにお迎えしました! »